最終日

さて、今日で仕事は終わりで明日帰ります。


昨日は慰労会をやっていただき、ごまサバを堪能しました。
やっぱりこっちのサバはうまいです。やっぱり福岡に来たら脂ののった生サバですよ。
22:00から25:30まで焼酎を飲み続けた後、たまに行っていたCafeにいって4:00までひとりで飲んでいました。
さすがに飲み続き&飲みすぎで若干壊れてます。
(そして今日もこれから)


そんなわけで明日は山笠の「追い山ならし」をチラっと観て帰ります。


3ヶ月も自分の家に帰っていないと、家に帰るのがピンときません。
お世話になった人や、チームのメンバーとも別れるわけですが、
まったくもってピンとこないわけです。
帰って仕事するんだろうけど、そのイメージもわかない。


4ヶ月という日々は、ものすごく長いです。
季節は冬から夏になっていますし、今クールのドラマは終わったっぽいし。
(ていうか何ひとつ観てないし)
洗顔フォームや通常サイズのシャンプーを使い切っちゃうくらい長いのです。


そして人間の脳ってやつはうまくできていて、使わないデータは自動で消すわけですよ。
4ヶ月使っていないデータは消されまくり。
今日、帰りの交通費の伝票を書いていて、東京の家の最寄駅の路線を忘れていました。
きっといろんなことを忘れてます。大丈夫なんだろうか。


軽く記憶喪失な私ですが、とにかく暖かく迎えてください。
ああ、3月末に録画したまま見れてないドラマの最終回が楽しみだ。
(いや、それ以外にもありますよ、楽しみは。そして夏だ!!)


トモスのエンジンかかんないんだろうなぁ。

.