ただいま東京

土曜日の夜に帰ってきました。
3ヶ月放置した部屋には、電気ヒータ、加湿器、セーター、コートなどのグッズが並んでました。
冬か!


トモスのエンジンが掛かるかどうかより、トモス自体がなくなってないか心配していましたが、無事ありました。
が、なんとカギを掛け忘れてるー! ビックリ。(それ、普通に乗っていかれますから)
まぁ、盗られてないので良しとしましょう。


まぁ、やっと帰ってきたんですが、久しぶりに見るマイ・ルームは狭いし汚い。
いっそワイプアウトするか引っ越したい。


ということで、部屋に帰ってきても落ち着かないので、すぐさま飲みに出る。
2軒目であるStopperな人を見つける。飲みに火がつき、なぜか1軒目に戻り朝まで飲んだ暮れ・・・。ああ。


もう先週から飲みまくりでもう胃が壊れまくりです。
まあ、福岡で腹回りに蓄えたのでしばらく食わなくてもいいんですが。


そんなわけで、今日からまたいろんな飲み会が繰り広げられます。(オイ)


そうそう。今週末 7/18(金)〜7/21(祝)で、GWの振替休暇で北海道に帰省します。
南へ北へ。日本縦断。
だって暑いんだもの。


そんなわけで。まだまだ飲み続けるぞー。


テーマは「サマー&ビール」