ひさしぶりっすね

ひろただが出張で出てきたので、小森も呼んで新宿で飲む。
いやぁ、久しぶり。ってでもいつもどおり久しぶりっぽくなく、
「みんな、あいかわらずだね」なんて。


店を決めてなかったものだから、3人でさまよう。
どこも混んでんなぁ。
とりあえず焼き鳥屋に席を見つけて落ち着く。


途中で小森の奥さんも合流。
西葛西から引っ越す直前に家に遊びに行ったとき以来ですか。
元気そうで良かったです。


ほどほどで解散し、ひろと2人で沼袋へ。
例の新しくできたバーに行ってみる。
微妙。だって見覚えのある風景なのに違う店なんだもの。
むしろなんか内装もがらっと変わって、違う業種の店になってもらったほうが
すっきりしたのに。
逆にさびしかった。きっともう行かないだろう。