今日のレンタル

  • CONFIDENCE

こういう詐欺・ドロボウものの映画は好きだ。
あんまり血もでないし、重くもなく。


ただ、「最後のどんでん返しが〜」とかいうのをデカデカと掲げてあると、
先読みしながら見るので純粋に楽しめない。
見ながら自分でシナリオ作りに試行錯誤してる感じ。
ちと残念。


ところでレンタル屋で「少年サッカー外伝」とかいうDVDがあったが、
あれは面白いのか?
兄の鉄の頭が主人公みたいだが。
ま、きっと見ないな。


インファナルアフェアのⅢを見たいが、
その前に見ておきたいⅡが明らかに面白くなさげなのが障壁。
Ⅰはいい話だったが、最後に付いてたⅡのCMを見て一気に冷めたし。
「Ⅱって・・・」と思ったのにⅢまであるんだもんな。やられた。