暑いっス

今日もアホみたいに暑かったですねー。
軽くどころかかなり間違ってますよーー。天気の神さん聞いてるかーー?
大丈夫ですかーー?とばしてるとバテますよーー?
いや、みんなが。


ということで、暑いといえば、そう!ベルギービールですよ。
もう定番ですね?


今日はシメイ・白とヒューガルデン「禁断の果実」を行ってみましょう。
シメイ白はヒューガルデンホワイトよりビターな感じですね。
うん。うまいっす。
禁断の果実は今まで何度か飲もうと思って見送っていたビールですが、
ちょっとびっくりしましたね。
カラメルというか、ハチミツのような甘さがイイんですよこれ。
でも安っぽくなくてしっかりとした味なんです。
(味の表現のセンスねぇなぁ、オレ。いや、知ってたけど)
とにかく気に入った。


2本とも満足。
飲んだ後、「やけに酔うなぁ」と思っていたら、
両方とも8%以上なんですね、これ。
そら酔うわ。


てなわけで、ベルギービール企画は続きます。
そう、暑い日が続く限り。
(よくわからん)