続・スープカレー

昨日のスープカレーが良くわからなかったので、リベンジ。
高円寺駅の南側にあるリトルスプーンに行ってみた。
北海道のカレーチェーンなんですね。


店のカラーはオレンジと白で、さらっとした空気感がいい感じです。
イームズのレプリカDSRが並んでました。
(我が家のDSRはたたんだ洗濯物を置いとく場所になっているが)


で、スープカレー
チキン野菜スープカレーを食べてみました。


思ったよりもスープです。スープにご飯ひたして食べる感じ。
ごろごろ野菜もいい感じ。
うまかった。


昔から「シャバシャバしたこまっしゃくれたカレーなんざカレーじゃねぇ!」と
のたまっていた普通カレー好きの私ですが、このスープカレーは好きです。
スープものにご飯を入れて食べるのが大好きな私に合ってます。


きっとスープカレーにもいろんなタイプがあるんだろうなぁ。
次は下北沢のマジックスパイスに行ってみよう。