ああ、かなり放置

かなーり間があきました。
PC立ち上げるのがめんどくさくて。
後で一気に書こうと思ってたけど、なんかもういいや、
まとめて書く。


最近あったこと。

  • 駐輪禁止の場所にTOMOSを駐輪してたら、駐車違反でレッカーされた。
  • きん家企画で屋形船に乗った。
  • 7月生まれさんの誕生会で西荻でしっぽり飲む。
  • みんなに太ったと指摘されるのでライトダイエット始めました。
  • プロジェクトがなんかすごいことになっているらしい。
  • 日々、白ボビーに通い飲んだ暮れる。
  • 土曜出勤中にTOMOSのナンバーをひっぱがされて、持ってかれる。
  • JavaWorld9月号とソフトウェアPressとWeb+DB Press vol.27を買うも、読む気が起こらない。そしてRubyとGroovyのお勉強は頓挫したまま。そしてlaszloは放置。
  • オーシャンズ12Lost in Translationを見た。どっちもよくわからず。

ていうか、もう、なんかよくわかんね。


もともとBLOGのつもりじゃないし、こんな日記をつけるのも意味ねぇ気がしてきた。
たいした話も書けねぇし。
もういいや。
ジン煽って寝よう。