昔話で「あいうえお作文しりとり」


ある所にお爺さんととお婆さんがいませんでした。大きな桃は海まで流れて最後は腐敗。


イヌが「ここ掘れ」としゃべったら、みんなびっくりしますよ。本当だったら一応。


浦島太郎が亀に連れて来られたのはなんとメイドカフェだった。とりあえず「萌えーー」


「ええっ?ウサギは最後まで寝なかった?そういうのあり?」ゴールした亀の顔が真っ青。


親指姫は小さいけど「小指姫」の方がもっと小さいとか。


カチカチ山ってどんな話だっけ?って調べてみたらストーリーが残酷すぎてドン引き。


金太郎は話の内容より飴のほうが有名。熊との一戦は八百長だったのが後に発覚。


蜘蛛の糸は1人ぶら下がるだけで切れたんじゃないかと思うのは僕だけ?


「結婚してくれないの?ガラスの靴履いたじゃない?」もてあそばれたシンデレラは最後まで惨めな子。


小太り爺さんって、わりと普通にいると思うけど、どうさ?


3匹の子豚が最初からレンガの家を作ったら、まったく普通の話ですし。


舌きりスズメの影響は別にして、景品は小さいほうが高価であるパターンが多いです。昨日の結婚式2次会のビンゴ大会も同じ流れです。