スイッチがまったく入らない日

朝からものすごく眠い。
8:00に無理やり起きてバナナとミルク漬けのシリアルを食べるも復活せず。
朝の薬を飲む。これもまた、眠気を誘う。
きっと飲んでる薬の1つの『レキソタン』のせい。
ググったらそんな感じの薬だった。体には優しいのだが、仕事にならん。


届く予定の2つの荷物のうち1つが届かない。
食欲がないのでバナナをまた一本食べて仕事へ向かう。
途中に会社に寄って書類を提出。


昼の薬を飲む。
全然頭がうごかない。ダメだこりゃ。
いくつかメール書き、二日分のメールを読み、ミーティングにでる。
夕食を食べる。
今後一週間のスケジュールを作る。
ダルさと眠さが続く。
きっと先週の燃え上がりの反動だ。燃え尽きた。
先週はギア・アップ
今週はギブ・アップ


仕事はあきらめて本屋に寄って帰る。
少しネットで調べ物。
だめだ、眠い。
机の上にものすごく読みたいマンガが5冊と読みたい本が2冊あるが、
開く元気もない。いや、具合は悪くないがとにかく眠い。


まだ22:00前だが、もう寝る。
おやすみ。