初九州なんだが


開発の支援で先週の月曜日から福岡に来ています。


いろいろありえないです。


支援で来たのに到着して次の日から開発主体になっていました。
3/10〜3/28の予定でしたが、このまま行くと4月に入りそうです。


本日、一週間の激務のまま徹夜作業で第?回目の分割リリースを行い、今、ホテルで書いてます。
一週間経って初めて部屋のネットにつなぎました。ふぅ。
遊びにいきたいよぅ。


ボビー花見には帰る予定。
予定、というか願望。




追)


福岡に来る前日に友人としこたま飲んだせいで、派手に飛行機に乗り遅れたのは内緒にしておいてください。
働きぶりで返しますから。


これから開発支援ツールをコーディング。(さっきロビーのソファで煙草すいながら設計したのさ)
一人開発合宿ですな。
風呂で考えれるし、いつでも寝れる。BGM付き。(初めてi-Tunesの良さを知った)


チームリーダやりながらプログラミングのこと考えるなんてエンジニアとして素敵。(勝手に)
そして I Love Ruby の予感。
宝石ならサファイアLoveだが、同じコランダム(Al2O3)ってことで許してもらおう。