東中野と高円寺

来週末の打ち合わせのため、東中野でERちゃんと落ち合う。
と、いうよりはERちゃんに飲みに連れてってもらったのか?
ホッピーを頼んだが、焼酎の量が多くてどうにも1:1にしかならんかった。
なんかふつうはホッピーを半分ついでちょうどよい感じになるはずだが。
今、考えると単に俺が軟弱だったのか?日和っただけ?
まあいいや。今度は加賀屋でホッピーリベンジしましょう。


どうにも落ち着かなくなったので、店を出て高円寺へ。
初のボーンです。いい店じゃないですか。入り口がおぼえていないけど。
ビール1杯飲んで、モルトを3杯飲んで帰る。
最後のパロディウイスキー「川崎」でかなり来た。
ホッピーを飲むと飲みすぎるジンクスは生きていた。
あんまり飲んでないはずなんだが。


ヘロヘロになりながら中野から歩いて帰る。
途中でラーメン食ったような。
典型的なヨッパライ行動だな。
食欲ゼロとか言ってたはずなのに、よく食えた、俺。
わけわからん。