にちようび

さすがに飲みすぎた次の日は目が覚めるのが早い。そして寝たいのに眠れない。
昨日かったCDを聞きながらグダグダと過ごす。


日曜日といえば女子ゴルフ。今週も白熱しましたね。
すごいよ宮里。そして、おしかった諸未里。
ちょっと感動した。


そうやってボサボサしてたら、雨が降ってきた。
東中野においてきたTOMOSを回収する予定だったのだが。


雨のタイミングを見計らって、回収しに出かける。
ついでに以前見たけどどうしてもまた見たくなったラーメンズのもう片方のDVDボックスを買う。
おりゃーっと勢いで\10,500。
昨日からいったいいくら使ってるんだ。いいや。知らんぷり。自分の金さ。


ご飯食べて店をでたら、いい感じで雨が上がったので、東中野へ行ってTOMOS回収する。
結局、雨にはあたりませんでした。ナイスプレー。さすが俺。