ダメっぷり大爆発

結婚式2次会のスタッフとしてがんばるつもりでしたが・・・。
もう、ダメダメでございます。猛反省です。


せっかくひとりカラオケまでして録ってきたカラオケも音が全然小さいし、
そんでもって歌入りCDの方を使う機転も働らかず・・・、
「こんなんじゃダメだ、16小節のラブソングはきちんと流さなきゃ」と
思うも、準備中にいきなり手紙よみが始まってしまって、
テンパっているうちに終わっちゃうし、音ならないし。もうダメ。
あちゃー。
(バージョン違いの2曲を用意してたのに不発だった。)
しばらく無音で放置されてる時間があったり、なんかCDが終わって次に入れてあった和田アキ子CDが流れてたりめちゃめちゃ。
もうだめ。逃げたい。北海道の大自然に帰りたい。
うつ伏せで倒れてる俺をさらしておいてくれ。
(プロデューサー、すみません。もうしません。許してください。
 いや、許してくれなくてもいいです。
 また会ったときに無視しないでくれたらそれだけでいいです。)


そんなんで2次会終了後、近くの店でボビー連中で飲みましたさ。
酔っ払った。わけわからんようになってた気がする。


その後、なんとなくRambleに行きたくなって西葛西へ。
ダメっぷり大爆発が続く。
もう、なんだ、アレ。私は何でしたか。
グダグダでした。だめな人でした。
飲みすぎでございます。店の方、こんな客ですみません。
(最近なんかいっつもこうですね。気をつけます。)


で、店を出て酔っ払いが西葛西をさまよいつつ、
「始発まで待とうかな」となんかそこら辺の公園なのか、マンションだかの
ベンチで、いや、ベンチじゃなかったかな?、まぁ座れるところで、
あるヨッパライの俺が酔いつぶれながら座っていて、しばらく寝てたのか?
で、4時ごろにどうにも寒さに耐えられず、マンガ喫茶に行って寝たのでした。


もうこんなダメな日は来て欲しくない、と、次の日思ったのでした。