ボナース

業績考課説明がありました。
納得できない部分がたくさん。


でもいいんです。
ストレス障害がおきてるのにそこでストレスを受けてどうする。
いいです。次のチャンスに「こんなもんじゃない」って証明しますから。

なんか歌の歌詞を思い出した。

Only if you could prove that you'd take 3 more step by yourself for yourself,
without fail I will be straight.
Go a little bit more further head for anywhere,
Till the the sky falls, ocean dries, I will be waiting for you.

pre-school LINES*1

「自分自身の手で、自分自身のために、あと3歩先に進めるって証明できれば、
 僕は間違いなく真っ直ぐ前を向くよ。
 どこへでもいいんだ。君がほんの少しだけ前に進むなら、
 空が落っこちてこようと、海が干上がってしまおうと、僕はここで君を待ってるから」


誰でもいい。証明するから僕を待っててくれ。


さて、今朝口座を見ると早速、振り込まれてました。
額を見てショボーン


でもいいんです。
だって前日までにもうほとんど使っちゃいましたから。
判定なんてもう忘れた。


この勢いで将来への投資としてPCも買い替えちゃうぞーー。
おっと、お仕事しなくちゃ!

*1:顔のシワの話。だから僕を待っているのは鏡の前の僕の顔のシワ。