今、なぜか

小森の家にいる。
彼は今、おっさんのごとく横になってテレビを見つつ、
いつのまにか寝息を立てている。
この辺は10年前とあんまりかわらん。
いや、基本的には他の部分もだいたい変らない。


変わったところは、かわいい奥さんをもらい、
ペプシコーラ狂を卒業し、偏食が減ったというところ。
そして明らかに服装がオシャレになってる。
何だよ、全部、奥さんのおかげじゃん。


「おれも結婚したい」
そう思わせるこの2人は良い夫婦だ。


-


さて、「家のPCが立ち上がらなくて」とのことで、
「もしかしたらCドライブをまっさらにしないでレスキューできるかも」
との計画だったが、うまくいかなかった。


Windowsのブート中でこける。
セーフモードでもコンソールモードでも上がらん。
WindowsのブートCDがない。
WindowsのブートFDを作ろうとしたら「FDが6枚必要です」。
FDなんて6枚もねぇよ。調子こくなXP。


ということでどうやらVAIOリカバリCDでWindowsドライブだけ初期状態に
リカバリするという選択肢しかないらしい。


所詮、おれができるのってこれくらい。うーん、負けた。
僕はWindowsのプロではないってことで、どうか許してください。


2人と一緒に駅でお昼ご飯たべて、一緒に都心へ出る。
で、途中で乗り換えもきちんとして中野に帰ったまでは良かったんだ。


(またしても、つづく)