Last Week

日々がすごい勢いで過ぎていく。


先日買ったノートPC、デジカメ、iPodは封すら開けていない。
実家に送る荷物も用意できていない。
が、今月の勤務時間がギリギリなので早く帰ることもできない。
ま、なんとかなるか。


今まで、あまり積極的に人と会うことはしていなかったが、
今回はすごく積極的に会っています。
そしてたくさん話ている気がします。
みなさんにパワーもらってます。


さーて明日もLinuxと格闘だ。いやワルツかな。
Linuxの環境構築とか管理の経験がないので、
すごく楽しかったりする。
# Linuxをインストールしてもげもげするなんて何年ぶりだろう。
# 大学のときと、入社してすぐくらいの時期だけだったなぁ。


企業内BLOGをちらほら書いています。技術的な内容を書くのも少し楽しいかも。
他の人に役立つ記事を、低コストで書きたいと思う今日このごろ。


こちらのブログは雑記調です。
また小ネタ的なものもやりたいなぁ。
「つづきのある話(3)」とか。
(2)まできちんとつづいているので、(3)もできたりしますよ、実は。


今日は暑った。
心配になったので、お天気サイトで、東京と実家の気温差を確認してみた。
こっちの気温がだいたい26℃〜30℃。(毎日夏日じゃん。あ、そうか夏か今)
十勝の気温は21℃〜24℃。
着くなり「寒い」って言いそう。