はじめてバトンを受け取る

肉の木さんから受け取りました。

■■■〔指定型★バトンのルール〕■■■
◆回してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、回す時、その人に指定する事。

指定されたお題は『マンガ』。


◆最近思う『マンガ』
コミックのリリースタイミングが早くなっている気がする。
連載時のページ数が増えているためなのか、
それとも、コミックの紙を厚くしたりして微妙に収録ページ数を減らしているのか。
それが気になる。


それと「ハチクロ」の続きが気になってしょうがない。
早くリリースしてほしい。


◆この『マンガ』には感動!!!
既に過去のエントリで書きましたので、そちらを。
あえて言うなら、「マスターキートン」と「ツルモク独身寮」


◆直感的『マンガ』
「マンガはドラマだ」と直感的に答える


◆好きな『マンガ』
絵がキレイ/内容が濃い/ドラマに盛り上がりがある/勢いがある
かわぐちかいじ作品の展開のすごさが好き)


◆こんな『マンガ』は嫌だ!
血がたくさん出る痛々しいマンガ。
品のないマンガ。(でも稲中はOK)


◆この世に『マンガ』がなかったら・・・
きっと映画好きになってたな。


◆次に回す人、5人(『指定』付きで!)
あ、バトンを落としちゃった・・・。
ってことで受け取っておいて、回しません。ごめんなさい。