原付の旅 2007 (後編)


朝風呂を浴びてから万葉の湯を出る。


今日もいい天気だ。
9:00。熱海へGo


と、その前に小田原城

どどーん


----


熱海に向かって走る。


心地良い風。
穏やかな海。
くっきりした緑。


あー、いいなぁ。これ。最高。


----


よし、熱海に着いたぜっ。静岡入りだっ。


熱海駅



駅前に足湯ゾーン



さすがGW。熱海は人でにぎわっている。


腹ペコなので、朝ごはんを。
干物が食べたかったが、なぜかなかった。残念。
はまちのカマの焼き魚定食とアジのたたき。
うまかった。柄にもなく、ご飯おかわり。


Tomosを置いて、熱海を散策。ビーチ。うーん、いいねぇ。


----


散歩を終えて駅に戻る途中に、お土産屋さんの店頭で蒸しているホカホカ温泉饅頭を食べる。
うまー。

茶と白と2個たべてみた。ほかほか、やわらか、まったり。


----


さて帰ろう。
帰りは海岸線を走って江ノ島とか鎌倉とか寄れたらいいな。


走る。
大磯にて、
あれ?
なんか後ろがグニグニする。
え、もしや。


パンク?


ぐわーーー。


...