ああ、しばらく放置してしまった。


最近の出来事

  • Zeroがなくなった。これからどこで飲むんだ? 家だな。モルトをもう一本仕入れよう。前回のGlen Rothes 15y は良かった。
  • マンガは相変わらずのレンタルとマンガ喫茶おおきく振りかぶってNarutoブリザードアクセル7Seeds とか
  • DVDは Chaos、ダイアモンド・イン・パラダイス、閉ざされた森 が良かった。ラッキーナンバー7、ハリポタ炎のゴブレット、Bobby はまあまあ。ハチクロはバカ度がまるで足りない。
  • キサラギ を見たい
  • 暑いのは好きだが、いくらなんでも暑すぎだ
  • 夏休みに実家に帰ったが、東京と同じくらい暑くてがっかり
  • 料理をする機会が増えた。勉強して趣味にしようかな
  • ハイリスク投機が裏目に出てアウト。巻き返しを図るもさらに失敗し財政悪化
  • 仕事はうーん・・・、転換期? そろそろブレイクスルーを
  • 体調はずいぶん良い
  • 7月末からたばこ復活。そろそろまた休もう
  • 太った。そして腹が出た
  • もうすぐ三十路。ああ三十路


そんな感じ