福岡で新年度

天気がいいです。桜が見たいなぁ。


部屋とYシャツと私」というのは、長期出張者にも当てはまるんですね。
佳境に入るとすべてが汚れてきます。こわいこわい。


そんなわけで、昨日、リリースは終わりました。


が、これからはもっとたいへんなのかと。


だいたい、リリースの前日とか当日に「忘れてたものが・・・」とか、あれがないこれがないとか、
あれをこう変えるとか、あれはどうだったとか、それ何の話?とか、blah blah blah


そして、リリース日を過ぎてから仕様や要望が振ってくるのはいかがなものかと。
残り時間がマイナスになってますけど・・・。


「カメはアキレスを追い抜けませんから!」*1



おっと、あまり書くとまずそうだから、この辺で・・・。




僕は今、生きてます




かねぇ?



しばらく帰れなさそう。
九州好きだけど、いまいち動けてない。


昨日また豚足たべた。やはりうまい。

*1:ウサギなら抜けるかも?とかいう話は無視