線路は続くよどこまでも


「いや、いくらなんでも終着駅はあるだろう」、と思いましたが、
それが遥か遠くなら「どこまでも続く」って言っちゃってもいいのかな、的な。


正直、そんな気がする九州ライフです。



果たしていつまでこっちにいなきゃいけないのか・・・。
毎日、いろんなことが起きますよ。





先週日曜日はようやくの休日だったので、天神に買い物にでました。

  • スーツ2着
  • 靴2足
  • 通勤用のカバン1
  • Yシャツ1着
  • ネクタイ1
  • Tシャツ2
  • マンガ4冊
  • クリアケース2


えー、100Kyen超えました・・・。ストレスって恐ろしい。



それでもグダグダのスーツとグダグダの靴で仕事するよりましかと。




残業代は身の回りのものとほぼ毎日の飲み代に化けましたとさ。




永久機関というのは存在するらしい





夏が来るまでには帰りたい。