ノスタルジック?

なんか久しぶりにカラオケにいったら、昔聞いていた音楽が懐かしくなり、
部屋の隅にあるCDを引っ張り出し、ひたすらiPod入れる作業を行う。


ICE BOXの「冷たいキス」のメロディーや声の感じが今でもすごい好きで、時々思い出す。
何年か前に吉野家で牛丼食ってたら突然流れて、懐かしくなってすぐ中古屋で買ったCDがあった。
他にもICEの「MOON CHILD」とか「COSMIC BLUE」とかも、かなりグッとくる。


コレクターズとかadvantage lucyとかScudelia ElectoroとかMEJAとか出てくる。Faylayも。


あ、そうそう、原田知世も出てきた。


とりあえず、勢いに乗って徳永英明ミスチル福山雅治のベストとかをレンタルしてきた。
しばらくは懐かしさに浸れる。


徳永の「僕のそばに」とかは、きっと聞いたら泣くなぁ。